ネット通販 HIDE SHOP - HERB -
ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
ADVERTISING
SPECIAL INFORMATION

 
--.--.--.-- / --:-- 
画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査の住宅ローン 
2008.07.09.Wed / 07:37 
住宅を買う際、我が家で決定権をもっているのはやはりなんといっても主婦である私でしょうね。
どうしても購入時はローンを組まなければならない生活状態!
毎月の支払いや、家の中の仕事をするのはわたし。
動きやすいような廊下や部屋の広い家に住むのが夢です。
でも、現実的にはやはり毎月の支払いのローンが問題でしょうね。
何十年も支払っていかなければならないという苦痛があります。
支払いに関してはしっかりと計画を立てていかなければなりません。
ローンに関しては縁のない私。
家は欲しいけどやはりローンが・・・
と私と同じように思われている方も多いかもしれませんね。
----------------------------------------------------------
【PR】

GE Moneyの住宅ローンなら、3つのあんしん!

あんしん1 画一的な基準だけで判断しない、柔軟性のある審査
あんしん2 お客様の住宅ローン計画をサポートする専門のアドバイザー
あんしん3 お借入れ時のご負担を軽くする保証料0円

別商品で業界最低水準金利のフラット35もご用意しております。
----------------------------------------------------------
DS“まめゴマ”育成シミュレーション、待望の第2弾が遂に登場! 
2008.06.06.Fri / 08:22 
今度の“まめゴマ”はぷにゅぷにゅの3Dモデルになって、かわいらしさがパワーアップ!

ごはんやお掃除、ことばを教えるなどのお世話ができるほか、親子2匹を一緒に飼えたり、300種類もの着せ替えを楽しめたり、通信で結婚ができたりと、かわいいもの好きな女の子が楽しめる要素が、たくさん増えました。

育成ゲームは子供から大人まで楽しめるシュミレーションゲームです。
あなたは、“まめゴマ”を育てるとしたら、どんな風に育ててみたいですか?
わたしならやはり、いろんな言葉を教えてあげたいなぁ。
わたしって関西人だから関西弁になっちゃうのかなぁ・・・。
それもまた楽しいかもしれないね。
また、成長したら、「通信で結婚」・・・な~んていうのもやってみたいし♪
着せ替えも300種類もあったらめちゃ迷っちゃうね。
1日に何回も着せかえしちゃうだろうなぁ。
“まめゴマ”が現実にいたら、一緒にお買い物に行ったり、お話したり・・・
きっと毎日が楽しいでしょうね。
----------------------------------------------------------
【PR】

手のりサイズの小さなアザラシを育てて楽しむ、人気育成シミュレーションゲームの第2弾、「まめゴマ2 ~うちのコがイチバン!~」が7月31日に発売決定!

水中をスイスイ泳ぎ回るまめゴマや、親子2匹が仲良く暮らす姿が見られたり、通信でお友だちのまめゴマと結婚させ、ベビーを生ませることができるなど、お楽しみ要素がたくさん増えました!
----------------------------------------------------------
キレイな足になって、夏は足見せ! 
2008.06.06.Fri / 08:08 
DHCから「すっきりスリム美脚セット」のご紹介!
イマイチ満足しないレッグラインに、ソックスとミストのWフットケア! 
美脚を目指す方におすすめのお得なセットです。多彩な美肌成分に、12種類の天然エッセンシャルオイルを配合したボディジェル、フットミストと、足のだるさなどをカバーする大人気ソックスを組み合わせました。ナチュラルなアロマの香りに包まれながら、フットケア。軽やかで引き締まった理想のボディへの近道です!

こんな人におすすめ!
    ・むくみが気になる人
    ・脚が細くなりたい人

----------------------------------------------------------
【PR】
すっきりスリム美脚セット

冬の間にたるんでしまったレッグラインには、『すっきりスリム美脚セット』!
キレイな足になって、夏は足見せ★
アロマの香りに包まれながらフットケアしましょ♪
----------------------------------------------------------
鹿男あをによし 
2008.01.19.Sat / 00:53 
昨日、朝テレビのチャンネルをふっと変えると、「中西保志」が歌ってた。
( ¨)¨)¨)¨)¨)¨)¨) エーなんでーーーー
中西保志ってローカルのみかと思ってたら、いきなり「めざましテレビ」で歌ってるやん
よ~くみたら、「鹿男あをによし」の主演者が出てたから、それにちなんで、中西保志が出てたのかと・・・
彼は奈良県奈良市出身だって知ってました?
うふ・・・・実は私、同級生なんです(///o///)ゞ テレテレ
小学校のとき、同じ委員会(集会部)で、一緒に全校生徒の前に出てたのを思い出します。
その彼が、こんなに有名になるとは・・・
人生ってわからないものですね。

それと、鹿男あをによしを見たんですが、決して奈良県民は鹿の背中に乗ってなんかいませんから・・・ww
まして、ペットになんか・・・ヾ(ーー )ォィ
鹿で駐車禁止はとられませんからあしからず・・・!!
テレビ画面に、奈良の土地があちらこちらと出てるんですが、どう見ても田舎にしか見えないのは気のせいでしょうか・・・。
近鉄奈良駅前の風景も出てたのですが、どう見ても田舎の商店街にしか見えないと思ったのは私だけかな(○'ω'○)ん?
『メディアパーク』-お茶漬けグランプリ"お茶ONE"- 
2008.01.15.Tue / 23:49 
ちょっとご飯が物足りない。。。
もうちょっとだけ食べたい。。。
な~んてとき、お茶漬けってよく食べませんか?
我が家は、どちらかと言えば油ものが多い食卓です。
最後にお茶漬けで仕上げ・・・といった夕食が多いですね。

メディアパーク お茶漬けグランプリ

テレビ番組モニター募集サイト『メディアパーク』で開催されている「お茶漬けグランプリ"お茶ONE"」では、「ローカルならではのおもしろ茶漬け」や「我が家の特製お茶漬けレシピ」を募集中!

こんなお茶漬けっておいしいよ。とか、この間、友人宅で変わったお茶漬けを食べたよ。とか。
これすごいおいしくて皆さんにオススメしたいお茶漬けがあったら、是非「お茶漬けグランプリ"お茶ONE"」に参加してみよう。


メディアパークはテレビ・雑誌・新聞などのメディア業界と
視聴者・読者であるあなたをつなぐマッチングサイトです。
   
■テレビ番組に出演・参加したい!
■テレビ・雑誌・新聞を通じてあなたの『声』を多くの人に発信したい!
■私が知っている情報・ネタを提供して番組制作のお手伝いがしたい!
   
メディア業界に触れてみたい方にはおすすめです。
普段あなたが見ているテレビ番組に出演・新聞/雑誌に掲載された
なんて事があるかもしれません。

♪おもしろブログパーツ

10このキャラクターを探しだしてね♪



*- PR -*

マインドマップを書くならMindManager(マインドマネージャー)
マインドマップを書くなら
MindManager(マインドマネージャー)







CopyRight 2006 ネット通販 HIDE SHOP - HERB - All rights reserved.

